ゆるくゆるくホームページ
チーム紹介 幹部 イベント 掲示板 ブログ

ゆるくゆるくの宣伝文

もし宣伝などをする場合は、このページを参考にして下さい。
以下の文を選択して、キーボードの「Ctrl + C」でコピーしてから、「Ctrl + V」でペーストして下さい。
皆で一緒に集まって楽しむ・・・

それが、/teamゆるくゆるくです。

■チームのCMとホームページ
CM→cmizer.com/movie/195570
ホームページ→noajh.web.fc2.com/
(※/を半角に直して入力して下さい)

□活動内容
・主に楽しくゆるい雑談が中心。
・ゲームもしたりします。

■集会と給料
集会は毎週土曜日に行ってます。(変更有)
給料は毎月500dd出ます。リーダーがINしているときに声をかけていただければ渡します。

□活動時間 個々に17時〜23時の時間帯に活動。

■入る際の注意
手紙はリーダーと副リーダー以外は禁止します。
チームに入る際はリーダーの島に案内があるのでそこにお立ち寄りください。

リーダー:スターコミン @ミュミノディン島
副リーダー:りんご4 @まりもの島

ゆるくゆるくの活動

このチームは、名前の通り「ゆる〜く」活動をしています^^
幹部の皆さんは優しいので、気軽に声をかけて下さいw
集会やイベントなども開催したりします。
しかし、まだ出来るようになってません^^;申し訳ありませんが、
活動できる様になるまで、少々お待ち下さい。
集会が開かれるようになったら、チャットする方もしない方も覗きに来てみてはいかがでしょうか?

チーム員のルール

上で書いたように、ゆるくゆるくなので、あまり決まりはありません。 ですが、「他の飼い主を思いやる」という基本的なマナーは守っていただきたいです。 それが守れるならどなたでも大丈夫です^^

幹部・係りについて

幹部はリーダー、副リーダー、リーダー補佐、宣伝リーダー、HP管理、イベント企画リーダーに分かれてます。 そして係りは治療係り、イベント企画係りに分かれてます。
inserted by FC2 system